
-----,--


感動!!

08-02,2011

判子
リーフレット
パンフレット
しんぞう
チケット
夜通し作り続けたカードが完成しました!!!

2011年08月02日

こんばんは



お久しぶりでございます。宇津野です。



大分感覚がしてしまい本当に申し訳ございません。



この間の空いた期間、医美が何をしていたかと申しますと



夜なべをしてリーフレットと特典カードを作っておりました!!!



笑えないくらいJK大学の美術室に半泊まり込みで籠って作り続けた結果



本日無事に皆様にお届けする物の完成を迎える事が出来ました涙



メンバー全員が力を合わせたのは勿論の事、陣頭指揮をとってくれた特典・広報担当の



海岸の技術力と才能と熱意の賜物でもあります。


COMMENT

メンバー持田です。

最後の方、カード制作参加できなくてすみません!!
なんかすてきな出来上がりになったみたいで・・・!

おつかれさまです!実際のもの見れるの楽しみにしてます!
2011/08/08(月) 16:23:01 |URL|持田 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

